HOME>アーカイブ>価値が高いスマホなので新しければ新しいほど高く売れる

二つの方法で売ろう

男性

iPhoneを売りたいと考える場合は、各種スマホを買取ってくれるお店に持っていけば願いが叶う可能性が高いです。リサイクルショップやスマホ買取専門店など、街中にたくさんの対応するサービスがあるため持ち込んでみましょう。多くの場合は店頭にカウンターがあって、iPhoneを渡せばすぐに買取作業へと移ってくれます。他のお客がいなければ30分もかからないので、驚くほど簡単にiPhoneをお金に交換できます。ちなみに、iPhoneを売る方法はもう一つあって、それはお店に宅配サービスを利用して送る方法です。店頭に持っていく行為を宅配サービスに任せるだけで、あとはお店で買取ってもらうのとほとんど変わりありません。

新しいシリーズは高く売れる

携帯

発売された時期が現在から近ければ近いほど、iPhoneを高く買取ってもらえる可能性がアップします。iPhoneは定期的に新シリーズが販売されるので、できることなら最新シリーズの間に売り払ってしまうことを考えましょう。ただし、最新シリーズでなければ、高値で買取ってもらうのは無理だというわけではありません。iPhoneは人気なので古いシリーズだとしても価値を維持していて、それなりの金額で買取ってもらえるようになっています。

広告募集中